早いなぁ〜‥の巻

もうすぐ、2月もおわっちゃうよ笑

ほんとあっという間というか、時の流れが早すぎる‼️😵

 

2月1日に造影剤のCTをやりまして、8日に結果を聞いたのですが…なんか…まーた

肺になんかあるんだよね😫

外科の先生はよくわからんと…

腫瘍マーカーの数値は規定内、内臓系には何も写ってない

よくわからないとのことでそのまま上の階の

呼吸器内科に紹介状を書いてもらったので移動…待たされ…呼ばれての採血…

呼吸器の先生も見た感じではまだわからないから今度3月1日にCTを撮りましょうと…

 

あーあ、なんか嫌だよね〜😫

 

“1ヶ月男には、こういうのかあるから嫌になる”

と、思いつつも今日もまたウォーキングしてきました😊

 

やっぱウォーキングは外タレ、洋楽が合うかな

一昨日もTSUTAYAで無茶苦茶借りてきた笑

CDレンタル110円やってたから☺️

まだまだ聴き忘れてる曲、大発見の曲が

山ほどある❗️音楽はほんと無限だよね☝️

 

今、ウォーキングでハマってんのは、遅咲きながら

“little mix” (ロンドンの女性グループ)と

P!nkかな笑

中古買ったりレンタルして、全てのアルバムコンプリートしたよ笑

ウォーキングに洋楽が合うのは、リズムが背中を押してくれる感じ…一歩一歩足を前に運んでくれる感じがあって2時間歩いても疲れない❗️

奥様に怒られるくらい歩いてる😜笑

 

今、僕のスマホには音楽がパンパン❗️

ちっさいスマホiPhoneには洋楽がパンパンで普段使用してるスマホには邦楽、洋楽がパンパンに入ってる。

 

日によっては邦楽も聴きたくなるので‥

懐かしい局から最新曲まで。そしてK-POPまで全部入ってる笑笑

(会社の事務員が感心するぐらい幅広く、キャパ広くはいってる笑)

 

えっ!?あれの曲は?‥って?

小学5年から聴いてきてる…何十年も聴いてきた…CD、VHS、DVD等、でたらかかさず購入してきて、時に背中押され、時に気持ち精神を助けてくれた勇気付けてくれた

アーティストはって??

 

はい‼️ スマホ2台、ウォークマン3台に

一曲も入れておりません‼️‼️😜

“1曲も‼️”です‼️笑笑

 

えっ!?ウォーキングでも聴かないの?って?

 

いやいやいや、辞めてください!

気分が今はもう落ち込んじゃって

一歩も前に進めなくなりますよ

気分が重くなり5分も歩けなくなります‼️😜😜

 

また、いらんこと‥余計なことを

かいちゃったぁー‼️♬😝

 

知らんけど😜😜😜😝