世の中は3連休‥の巻

世の中は3連休なんだね

僕は明日は仕事‼️…弊社は祝日は基本やってるから祝日の感覚がないんだよね😅

昼過ぎに次男坊とAEONモールに行ったんだけど超満員‼️

車も凄くて、「何なん?いつもより多いじゃん」とおもってたら

“あっ!昨日、今日、明日と3連休で今日は中日か!?‥そして、今日雨だから余計混んでるんだ”と、解釈してました。

 

次男が色々見たいと言うのでモールの中に入ったらお互い自由行動笑

色々とお店をみてまわり、一通り歩いてたら

疲れたのでコーヒータイムとして休憩。

まだ坊主はみたいと言うのでそれまでのコーヒータイム。

目の前を通り過ぎて行く人達を眺めながらの

暇してのスマホをいじる

で、“暇つぶし”😜 “怖い物みたさ⁉︎”笑

“色者みたさ?”笑で、、🅰️をみてみたら

これまた驚き‼️笑笑

やっぱ、彼は凄いわ‼️ 僕の期待を裏切らずに

相変わらずと言うか、またまた仰天‼️

驚かされてしまった‼️😳笑笑

 

今、世界で起きてる

地震」「火事」(この前のマウイ島の火事)

等は、、“人工的に作られた”ものだって‼️

……

 

きゃはははははははははははは🤣🤣🤣😂

 

マジですげ〜わ‼️🤣

 

マジでびっくりしたと言うか…

“うっわぁっ”って、引いたわ笑

寒くなってきたわ笑笑

店内暑くてアイスコーヒーを飲んでたんだけど、なんか気色悪い‥“ゾクゾク”っした

気持ちわりぃ寒気に襲われたよ😱🥶🥶😰

 

ほんと、なんなんだろ?なぜにこうなってしまったんだろうね。

日本がなくなる!?日本人は騙されてる!?

日本を取られてはならない!?…と言いながら

中国人に東京、日本の土地をどんどん買ってほしい…はぁ!?笑笑

 

いや、マジで読めば読むほどなんか虚しくなるのはわかってるんだけど…いかんせん、

怖いもんみたさ笑…僕は元々オカルトとか都市伝説は大好きなもんだからついついみちゃうんだよね‼️笑笑

 

僕も小学校の時からノストラダムスとかホラーとか心霊写真とか無茶苦茶興味あって本買ったりしてみて、今まで育ってきたけど、

流石に僕は“物の分別”はできてるつもり笑

何がおかしいとかあれはフェイクだろ‼️笑とか

理解してるつもり笑笑

“一般常識”はあるつもり笑

 

人生に幕を閉じろうとしてた時期が🅰️さんと重なり‥🅰️さんは逮捕、僕は大病と形は違うけど

なんかシンクロした感じを勝手に思ってて…

 

 

よく考えてみると、🅰️さんより僕のほうが

神さま?宗教?オカルト?とかにどっぷり

ハマる方なんじゃないの??とおもう笑

普通は大病した人とかぼくみたいに“余命”を告げられた人が神様仏様に祈願したりしてあっち系にどっぷりハマるのはよく聞く話なんだけど

何であっちがどっぷりハマるんだろうとおもったね笑

逮捕と大病は全く違うけど、人生を途切れ

終わらしてしまう恐怖感は

同じだったのかなぁーとも思ってしまう。

まぁ人それぞれだけど、僕があっち系にハマらないのは…

 

素晴らしい仲間に恵まれている☝️何より

素晴らしい温かい家族に恵まれている☝️

事が1番かな

 

あと、『一般常識』があるんかな?笑笑

 

剣道一筋からいきなり音楽にハマったもんだから一般教養が身に付かずに周りがチヤホヤしたから傲慢になってしまったのかな?

けど、剣道やってたわりにはなんか“武士道”というか

「正々堂々」と言うか武士魂が感じないんだよなぁ

 

まぁ知らんけど笑笑

どっちゃでもええわ‼️笑😜