早いなぁ‥の巻

もうすぐ2022年も終わりだね。

 

はやいなぁ〜‥

 

先日の腫瘍マーカーの数値がよかったので

“普通”に‥余計なことも考えずに

年を越すことができます。

1ヶ月単位で決まる男…笑

 

今日もウォーキングしてきました。

スゲー寒くなったから完全防備で

寒さ対策してのウォーキング

後は音楽があればOK‼️

今日の音楽は80年代の洋楽

洋楽はいい‼️ どんどん歩けちゃう笑

 

 

で、‥今日イチの感想があるんだけど…

聞いて、びっくり‼️😵したことなんだけど

 

“あれ、詐欺じゃないの???”

 

まだやってたんだね、‥いつまでやってんの??…“あの機械”のこと笑

 

“無いもの、存在しないものをあたかもあるかのように装っては語って‥お金を巻き上げるって

これって詐欺だよね?笑

 

教えてもらって一連の流れに目を通してみたら……マジで…酷いね😱 

 

あるか?ないか? 出荷したのか、してないのか‥ただそれだけの質問に

“明日動画見せる”と謎の返答笑

で、そんな大きな啖呵をきっての動画みせず笑笑…これまた酷い、残念な話しだよね笑

…これ、詐欺だよね??笑笑

そして、また自分に好都合なメンオンとやらに逃げるというオチがつく笑笑

どうせ、そこに自分のご都合ないい訳をしてるのでしょう笑笑

これまた、残念なお話笑笑

 

なんか、トリを取ったとのことでプチ話題に

なったにもかかわらずにこのくだらないオチ笑

 

何より驚きなのは“盲目信者”さんだよ

何とも思わない、感じないのか?

ただ、ただ、昔の残像だけにほの字で

ただ、ただ、きゃーきゃー言ってれば

それでいいのか??…これもまたほんと凄い事だと思う。

 

まぁ、人それぞれ、十人十色とはよく言ったもんだ笑笑😊

 

僕も全然オモシロ話し、哀れな人の話しとして

十分楽しめるようになりました。

 

今年の最後の最後まである意味楽しませてくれる人のお話でした☝️…

知らんけど😜😜