おースッキリ❗️‥の巻

CDを整理してスッキリ❗️笑

 

眠ってた新品だった『iPhoneSE』に

ベスト版を入れよう❗️と思い、即行動へ❗️笑

ベスト版っていっても『洋楽』のベスト版

CDラックにある洋楽ベストを引っ張り出して

取込み開始❗️😊

 

昨日のウォーキングで80年代の洋楽が

結構かかったので“あっ❗️これだ❗️こうしよう☝️”っておもったんだよね

 

片付けながらCDを選抜してたら…これがまた

でてくるでてくる❗️笑笑

“えっ‼️こんなん持ってた!?”

“うわぁ❗️‥持ってないとおもってたのに

 持ってんじゃん‼️”‥みたいな笑笑

 

懐かし懐かしベスト版のiPhoneができました。

 

しかし、どれだけ持ってんだろ?僕は…笑笑

(これでも半分くらいは昔、売っちゃってる💦)