iPhone12‥の巻

昨日、次男坊が携帯かえました。

 

“iPhone12”…高いねぇ〜‥

まぁ、分割ですけどね笑笑

 

iPhone 6をずっと使ってて、バッテリーも

バカになったんで、かえてやろうかな‥と

高三にもなって、よくかあか(母親)(カミさん笑)のお手伝いをするからね

まぁ、その“お駄賃”コミコミだね笑

 

で、早速 PCのiTunesからiPhone12に

曲を入れようとしてもうまくいかない…

まぁ、アップルミュージックのアプリを入れて

曲をダウンロードをすればいいか!って言ってたけど、どうしてもアップルにないらしくて

新しいiPhoneに入れたい曲があるから入れたいと…

CDからしか入れれないと‥

 

しかし、家のPCは壊れてる‥

 

会社からのモバイルがもう一つあったからそれにiTunesを入れて、CDを取り込んで入れることに…

 

で、なんのCDいれんの?って、聞いたら

次男坊『チャゲアスのLIVEのやつ、あれあれ

北海道のやつと25周年のやつ…とあと、

20周年のベストと、yin&yangの2枚目ね…』

 

だって…笑笑

 

カミさん‥『えっ⁉️あんた、チャゲアス聴いてんの!?』‥笑笑

 

次男坊『‥そうだよ‥悪い?』‥だって笑笑笑

 

やっぱ、“血”…“DNA”は、争えないね

はははは笑笑