へー‥の巻

ふと、気づいたら、次男坊が

CHAGEASKA」と「ASKA」のDVDに

はまってる笑笑

全部、自分の部屋に持ってってる笑

特にお気に入りは、実質、チャゲアスで最後となった⁉︎

アコースティックライブのやつ、2008年だっけ?

『w』のあとにやったやつかな?

そして、次にオキニは、

2004年12月12日収録の『two five』

(レインボーホール)ガイシホールのやつかな笑

12月12日は、次男坊の誕生日だからね笑笑

一才の誕生日だったんだけど、パパは、それを

観に行ってました‥笑

その、DVDの中にいます笑笑

次男坊には、俺のDNAが、しっかり…!?

ちゃっかりと、入ってるみたい笑笑

わからんもんだよね笑笑