おいおいおい‥の巻

またまた、“大変おかしい”Twitterしてるよね

Twitterとか、みるんだけど

何これ⁉️ ほんと、大丈夫か⁉️

これで、Fellowsさんも納得してんのかね⁉️

このりゆーかくんやらとのTwitter

だいぶやばくない⁉️

逆にこのりゅーかくんとやらの方が

“まともに”“冷静に”見えてきたわ

ちゃんと会話の流れができてるし、

「証拠出してください」「見せて下さい」

「すぐに見せてくれるといいましたよね?」とか

「被害妄想って言われますよ」とか、ほんと、

冷静にしてるようにみえるわ

逆に、ASKAの方の答えがさっぱり、わからんわ

あーいやーこーいうーってな感じ

こんなん、Fellowsさん以外の人がみたら

引くわね

そして、僕の感想‥

“いつまで、なにしてん❗️はぁ⁉️”

“ほんと、勘弁しておくれ‥前から、言うてるけど、

 さっさと、片付ければいいじゃんよ”

“何を自分でややこしくしてんの??正気なん⁉️

 病気なん⁉️‥どっち??”

“りゅーかくんってのを疑ってんなら、ほんと、

早よ、片付ければ?りゅーかくんとやらも迷惑してんと

ちゃうの⁉️”

こりぁあかんね

あまりにも、馬鹿げてたので、また、書いてしまったよ笑笑笑笑

時に‥Twitterへ、連続投稿するよね?ASKAさ‥

それも、訳のわからん内容で‥

ほんと、大丈夫か⁉️ クスリに絶対に手を出すなよ‼️

病院の処方されたクスリを飲んだ方がいいよ❗️

絶対に‼️

追記 クスリで捕まったとき、正直、『びっくり』

しなかったんだよね‥

捕まる前、自粛したよね?そん時も、実は、

“黒”だって、思ってたんだよね‥

実はね‥‥(ASKA風、THE 思わせぶりの技)笑笑

またの‥機会に‥😜