本日、お受験日‥の巻

今日は、次男坊の受験日。

私立の推薦なんだけど、三教科の筆記試験と

午後から面接なんだって

本日、会社休みにして朝、一緒に電車に乗って

最寄り駅でおりて、スクールバスの停留所まで

行ってきたよ笑

完璧なおバカ野郎だね(笑)

まぁ、大丈夫だとはおもうけど、何せ、

やらかし坊主だから‥😅笑

昨夜、カミさんとスーパーに買い物に行ったんだけど

(次男坊の足りないものを買いに)

で、レジで精算してるとレジのおばちゃんが

「えっ⁉️」って、言うから

こっちも「えっ⁉️何?」って聞いてみたら

「すごーい、合計777円です。最後のお客様で

いいもの見せてもらいました。ありがとうございました。」だって笑笑

ははは(笑)やっぱ、“持ってるわ”(笑)

前に、コンビニでも777円でたけど‥

久々だったわ笑

で、本日、次男坊の受験日‥

このラッキー7が活かせるのか、活かせないのかは

‥あなた次第‥“次男坊 次第です☝️”笑笑

😜(笑)