タイヤ交換‥の巻

今、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤ

交換でホンダにきました。

去年の‥いや、もう一昨年か!

NISSANからHONDAに乗り換えたのは!

早いなぁ〜笑

で、昨日予約したのにさ

…でたでた! 予約が通ってねーってさ

やっぱりね、なんか、昨日TEL対応した奴

鈍臭い風だったもんね笑笑

けど、まぁやってくれるからいいんだけどさ

雨の中、わざわざ来たんだからね

18時からって、いったのHONDA側だしさぁ笑笑

仏のチェンだから腹も立たない‥笑笑

お店の中、なっなっなんと、『BIG TREE』

かかってたよ笑笑笑笑

有線?笑 珍しいよね笑

この歌も、よー歌ったよ笑

すっげー!みんな、聴き入ってくれた曲だわ

基本、チャゲアスの曲って、あまりみんな知らないから‥聴いたら良い曲が多いから

キャバクラ(クラブ)で歌うとまず、

“これ、誰の歌?”って、客から店の女の子まで

みんな聞いてきたなぁ〜

かなり、僕は、チャゲアスのプロモーション

してたよ笑笑 今、思えばさ笑笑

びっくりしたのは、中国のお店に行ったときは

やはり、『男と女』『万里の河』は有名だったね

“コレ シッテルヨ”って、よー女の子が

言ってきたもんね笑笑

あっ、SAY YESもね笑笑

ドラマもすごいよね 

あ〜、また歌いたくなってきたよ

あと、ファンキーモンキーの『告白』『希望の唄』

『lovin' life』もよくうたったなぁ〜

これらも、もーウケたモテた‼️笑笑

やっぱ、音楽はすばらしいね

国境ないね

心に響くね

心に届くよね

伝わるよね