懐かしい人が‥の巻

もんたよしのりさんがお亡くなりになったとの事。

谷村新司さんに続いてお悔やみ申し上げます。

 

なんか不思議と言うか、今日のウォーキングソング懐かしい曲をずっと聴いて歩いてたんだよね。谷村さん、アリスからはじまって…

ダンシングオールナイトを聴いた矢先に

お亡くなりになったとのニュースをみたんだよね。

もんたさんは僕のおじさんと“瓜二つ”と言ってもいいくらい似てたんで勝手に親近感があったんだよね💦

なんか、どんどん僕らがみてきた人達が

お亡くなりになっていくのを目の当たりにすると“あぁ自分も歳をとってるんだからそりぁあの人達も歳をとっていくよなぁ〜”なんておもっちゃうんだよね。

そりぁそうだよね、僕が小学生から観てた

第一線で活躍した人達だって僕と同じように

歳をとっていくんだもんね。

僕がその人達の歳に追いつくことなんてできないもんね

こんな僕ももう54だもんなぁ〜

ほんと早いなぁ〜 30才過ぎたらほんとあっという間に…今‼️だよ。

 

で、今日の最後に一言。

お亡くなりになった人に1番にお悔やみの言葉、惜しむ言葉をかけずに何よりも真っ先に!

第一声で!陰謀論に結びつける思考って

どうなの??

結局、陰謀脳ってのは自分の思考優先なんだよ

 

人としてどうなんだろう…

だから嫌いだし、軽蔑だってする