お悔やみ申し上げます‥の巻

BUCK-TICKのボーカル櫻井さんがお亡くなりになってしまった。

BUCK-TICKといったらウチらが中坊?高校から凄かったんだよね

中学の時に付き合ってた子がBUCK-TICKの大ファンだったのを思い出して

今、あの子はどうしてんだろうともおもった。

嗚呼、また青春と言うか同じ時代を過ごしてきた人が去っちゃったなぁ…

 

いつまでもカッコイイ音楽をずっとずっと

変わらず続けてくれたことに感謝します。

ありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。

 

で、で、Xをみてたら…

ほんと、こんな“クズ人間”っているんだね。

まぁ、流石!僕が軽蔑しただけの男だけあるからやってくれちゃうんだけど

お悔やみひとつ、第一声できず

谷村さん、もんたさん同様にまずは

自分の陰謀を結びつけてはそれを正当化アピールをしてくる… クソだね💢😡

 

X見てたらほとんどの人から避難うけてるから

世間も僕と同じ感覚でよかった😊

 

お花畑も盲信も人それぞれだから結構なんだけど、世間のモラルとか秩序とかないのかな?

推しだからって何をやっても言っても許せるものなのか?

そういう思考が1番その推しをダメにしてるってなんでわからんのだろう

…まぁわからんか、違う世界の違う界隈とやらで生活してる人達だからね。

 

自分の推してるアーティストがお亡くなりになるなんてこんな辛い、悲しいことはないとおもうけど、

ずっと、自分が推してきたアーティストが別世界に行ってしまい人として最低の心まで失ってしまうのもまたこれはこれで悲しいもんだ。

…悲しいんじゃなくて呆れるもんだ

 

知らんけど😜