捨てたもんじゃない…の巻

今は“GU”の駐車場の車の中。

 

もう次男が服!服!と…😅

GUに行きたいと言うのでカミさんと連れてきました。

僕は特に買うもんないから車でまってますよ

 

朝は朝で、次男坊の“リクルートスーツ”を

買いに行ってきました。

ろっろっ六万飛んでいきましたぁ〜😩

 

なんか、六月から就職活動をするんだってさ

まだ、今年、入った一年生なんよ😵

専門学校なんだけどさ、そんなもん??

 

で、暇つぶしに久々に“5ちゃん”を覗いてきたけど…“おもろいね”笑笑

ちょっと前…結構前に見た時はヘンテコな奴とか必死で尊師をかばおうとしてる奴がいて

全然おもろなかったけど‥まぁ暇つぶしに

覗くのはおもろい

 

僕と同じ様なことを言ってる人達がいて

笑えてきたわ笑

『自慢ばっか❗️』とか『なんでも僕が初めてと言う…』(上手く書けないけど😅割愛ね笑)

みたいなコメントをよくみた❗️笑

 

やっぱ“まともな人達”もいるよね☝️😊

 

“世の中捨てたもんじゃない‼️”‥!?笑笑笑😜

 

みんながみんな、“洗脳”染められてる訳じゃない❗️☝️

 

生配信?VR?…知らんけど…笑笑😜

もう完全に“ドキドキ”“ワクワク”しなくなった

自分自身を…“褒めてあげたい‼️”😜

(リハビリ終了❗️笑 完全に“完治”⁉︎

      下界⁉︎‥解脱⁉︎笑笑笑笑😜😜)

 

第一にもう

“無駄な金”を使わずに済む…

GUの服なら3着くらい余裕で買えるんとちゃう?笑笑😜