やっぱりね…の巻

『僕はファンのために、音楽をやってるわけではない』…

 

もっと、他に言い方があるだろうにね笑笑

 

ツッコミどころ満載笑

 

まぁ、確かにファンの為に音楽はやってないのわかるわ。

 

一件、とてもカッコいい風に聞こえるけど、

こういう事をカッコよく決めていう人というのは、

朝から晩までどっぷり音楽に浸かってて、

音楽一筋!誰から見ても音楽バカで音楽やりすぎて、周りが心配するくらいの職人気質の人がいうから“カッコいい”わけで、

音楽以外での、オゾン水がどうたらこうたら、

トランプ陰謀論、反ワクチンだの、音楽の宣伝もせず、◯川氏のニコ動画視聴の仕方を細かく説明したり、なんでもかんでも知ったかで首を突っ込んだりして、本業の音楽の仕事は大丈夫か⁉️って、思われてる“奴”が言ったところで

全然、カッコ良くもなんともないわ

ただただ、カッコわるいし

これが“THE 傲慢”というんじゃない?

 

◯ファンの為に音楽をやってないみたいなのですが、亀に頼まれたら再録はするんだね

(ネットから抜粋…同感。)

 

今は、確かに亀は大人しくなったかもしれないけどそもそも、亀は好きではなかったから

PRIDEを亀のテーマソングになってしまうとは‥PRIDEを聴いたら亀が浮かんでしまうんじゃない?笑

(まぁ、聴かないからいいんだけど😜)

 

ポプコンをテレビでみて、それからずっと

応援してきて、いつの時代も僕のバック

ミュージック‥生活の一部

いや、今までの僕の人生に欠かせない

音楽だったよ C&Aの音楽、Aの音楽は‥

 

長い間聴いてきた分…今の落胆した気分は

こたえたね😅

長い長い間、聴いてきた分

どうしても、ここ昨今のAの言動に

ツッコミしたくなってしまったけど、

今日で完全に、Aネタへのツッコミは

THE END❗️‥終わりにしますよ

 

気分が悪くなってきたし、

これからの“人生”、もうAの音楽は

いらない❗️…

もう、ほんとなくても平気となりました。

 

僕が、部下とか言ってたことを僕自身が

忘れてしまっていた言葉を思い出した❗️

 

“あーしまったぁー‼️😫

  そうだったやんー‼️”ってな言葉

それは、

 

『期待をしてしまうから、気にもなり

  腹も立ち、怒りも覚え、悲しくもなる』

 

これを、部下に散々言ってて、自分が

忘れてたら世話ないね笑😜

 

覚醒剤で逮捕されてショックだったけど、

死なずに生きていてくれたからそれでいい‥

またいい曲を作ってくれるだろうと“期待”をして

…そしたら、“期待”通り、Too many peopleを

リリースしてくれて、その後の

盗聴、陰謀、反ワクチン、脱退、Cへのマウント発言等、色々と目から耳からと入ってきたけど、いつかは眼を覚まして、また音楽に

集中して、また素晴らしい音楽を生み出して

くれるだろうと、“期待”をしてきたけど…

 

“もう…諦め…期待すんの辞めた”

 

僕の方が、また眼が覚めたよ笑

 

と、いうこの“期待はしない!”‥っていう

言葉を思い出してまた眼がさめることができました。

 

これで、楽になったのでこれからの

“人生”、A無しで歩いて行けます‼️👍😊

 

SEE YAではなく、“good-bye‼️”

 

     C&A‼️

 

追記、ウォーキングでなんとなく‥

 GET WILD 、KISS youとか聴きたくなり

TMのベストを聴きながらウォーキングをしたんだけど、次の日のやほーニュースをみたら

TMネットワークが再始動だってさ笑笑

 

‥やっぱ、僕は持ってる✨✨✨

ハハハ笑笑

 

知らんがな