親知らず‥の巻

今日、昼からカミさんが親知らずを

抜いてきました。

 

痛かった‼️‥と。

 

血が止まらないってことで、また連れて行きました。

見てもらったら、もう止まりかけてるから

大丈夫とのこと。

 

カミさんが「なんか、大袈裟って思われてそう」って言うから

「いいんだわさ笑、痛いんだし、どのくらいで

血が止まるとか、どのくらいの血の量とかわからんのだから、医者に聞くのが1番だわ

細かく言ってやれば、今後、診察してくれる時

“あっ、この患者細かいからしっかり観なあかんわ”って、おもうわ❗️』って、カミさんに

言ってやったわい❗️😜

 

麻酔をしてんだけど、なんか痛いみたい

 

 

やだよね〜‥歯がいたいのはさ