コロナだ‥の巻

長男坊が昨日病院に行ったら“コロナ”って言われました。

現在、自分の部屋に隔離

熱も下がり本人はいたって普通…

人によってちがうみたいね。

で、今度はカミさんも喉の調子が悪くて

じわじわと熱もあがってきてるみたい…

きっとコロナだとおもう。

今、インフルエンザとコロナが凄く増えてきてるみたいね

学級閉鎖も凄いらしい

まだ世界では戦争してるし、物価はあがるし…

早く安全、安心な世界になってほしいよ🥺

戦争を煽るバカもいるし、いつまでも変な薬を勧めてるアホもいるし、日本の事をバカにしたようなことを言うクズもいるし…

えっ?誰って?笑笑

 

しかし、たまたま流れてきた「X」(旧Twitter)をみて愕然としたと言うかドン引きと言うか呆れを通りこして哀れにおもったね

あそこまで人って変わってしまうんだと…

あそこまで信用できなくなるんもんだなと…

 

今はもう、彼のことを語る人間なんて僕のまわりには誰1人いない‥

触れてはいけない人になった。

 

仲間内だから気を使って話さないのもあるかもだけど、もうみんなも興味ないみたい笑笑