カミさんも‥の巻

わちゃー😩

カミさんもコロナかも!?いや、コロナ?

多分、コロナだ‼️

 

今、病院の駐車場。TEL入れてネット入力して

駐車場で待機して先生が来てくれる。

昼から熱が出てきて、鼻づまりと咳そして

気持ち悪いと…

長男坊からうつったんだとおもう。

 

ほんとコロナってやつぁ〜うざいね

いつまで続くんだろね

疾患持ちの僕はほんと困る…

困るけど、イ◯ルとやらを服用しようとは

これっぽっちも微塵も思わない!

そんなに効くものであるのなら、いっつか

日本どころか世界で使用してるよね?

まぁ、あっち界隈の人達は使用しないのは

これまた“陰謀”で片付けるからほんとタチが悪いとおもう。

世の中すてたもんじゃないから治るもんなら

苦しまなくて済むのならみんないっつか飲んでるしお医者さん、看護師さんもあんな苦労しなくて済むとおもうんだけど…

余計な事ばかり唱えて混乱させ、信者をその気させまた混乱させる方がコロナなんかよりも

ほんとタチが悪いとおもう。

世の中良くなるものも反発する人達がいれば

スムーズに行く事さえもいかなくなる

反発して陰謀を唱える人なんてどっちに転んでも適当な身勝手な理由を述べて逃げるだけだとおもう。一方的に唱えてそれで終わり

あとは「自己責任だから」と言ってにげる

 

あれ!?こんなこと言ってる奴いたな😜

姑息で卑怯で器がちっちゃい人がいたねー笑

 

ほんと、最低な人に成り下がったもんだよ

マジで軽蔑するわ

と、またくだらん“奴”を思い出してしまったけどまだ駐車場で検査待ちで時間があったから

ついついサーフィンしてここに

イライラをぶつけました笑笑

 

みんな健康であれ‼️

ここに寄り道してくれた人達みな、

健康で幸あれ‼️ 頑張って参りましょう‼️

 

変輩はおいといて‼️😜😝

知らんけど笑笑😛