1149人‥の巻

東京、完全に“第5波”!?

オリンピック前に、早いリバウンドだよね

 

さっき、インドネシアにいる“仕事仲間”から

LINEではなく、“whats app”から連絡きたよ

その子は仕事で、もう5年くらいインドネシアにいる。

 

どお?って、聞いたら

『会社から退去命令でたから、一時帰国する』とのこと。かなり、緊迫してるみたい

ワクチンもあるけど、“中国製”だから

帰国してからワクチンを打つとのこと。

異国の土地で、コロナになると怖いよね

日本人、14人だっけ⁉︎ お亡くなりになってるんだよね…

 

 

東京もかなりヤバイ人数だよね

このまま、オリンピックを迎えるのも

大変だよね

飲食店の皆さん、ほんとキツイとおもうよ

頑張って頑張って、辛抱して、我慢しても

“光明”がまだ見えないもんね

 

こんな、世の中にさ、ようあの立場で

“マスクなしで行く”

“ワクチンは❗️…”みたいなことを

ほんとよく言えたもんだわ💢

 

この発言が、ほんと“許せない”💢

 

どんな“キレイごと”、“思わせぶり”で

うまいこと言って“ごまかそうが”

 

『許せない‼️』…今のこの世の中へ

“煽るような”ことを言うかね!?💢

(煽れるような立場でいる奴が!)

 

僕のおじさん、東京の世田谷で中華料理屋をやってんだけど、そのお店も大変なんだよね

おじさん、肝臓の病気を患わってるから

お客様さんを迎えるのが怖いよって言ってたわ

 

マスクしてないお客様は、注意かお断りしてるとのこと。

 

コロナを1日でも早く終息させるのは

みんなとりあえず!“一体”となって、

今みんなで“出来ること”を守るしかないんだと

おもうんだけど‥

 

とんだ、“陰謀論”を唱え、無責任な感じで

“自己満”みたいな感覚で煽りにあおった

感じでさ…

 

アー、また、、みんなとやりとりしてたら

“腹が立ってきたよ”笑笑😜

 

みんな、頑張って行こう👍