明日は休み❗️‥の巻

明日はまたショッピングだ‼️&

2番目のワンちゃんの“美容院”‥

シャンプーカットの日。

 

先週は3番目のお天馬娘のシャンプーカット❗️

3匹いると、毎月誰かかんかシャンプーに

あたるかもね😅

 

こんな普通なことでもほんと幸せな気分になる

 

元々、我が家では犬を買うなんて考えられなかったけど僕が病気になり、退院してから飼いだして…今じゃ…3匹😅😆

2匹が限界❗️とカミさんはずっと言ってたんだけど、この3匹目のワンちゃんみたら

もうあかんね笑笑…一目惚れでこれまた

ゲッチュ😍だったもんね笑笑

 

これもまた『縁』だよね

 

最初の12時間の手術がうまくいかなかったら

3匹に会えなかったんだもんね☝️

医者の宣告通り、余命一年でさよなら

してたら、3匹目のお天馬娘とも会ってなかったんだもんね☝️

 

やはり、これこそ『縁』だよ

 

追記、1年でバイバイしてたら

こんなAの“ブザマ”なバカさ加減も…

ここまでのクソ発狂も知らずに済んだのにね…

笑笑😜(ふとこれも頭に浮かんだよ)

 

ここ最近のTwitterはほんと痛い痛いわ

(どうしてもウクライナを悪くしたいみたいね…クソだよね。あの現状をみてまだフェイクといってる…アメリカをも悪くいってる)

(やっぱ、アレはサイコパスの素質もあるとおもうわ。人がライオンに襲われるのをみて

よろこんでるんじゃないの?)

(船が座礁してまだ乗客の安否がわからんのに

冷たいからダメだろう…いやもっと短いだろう

って安否のあのじも心配しーへんし…)

(キャンプ場で行方不明の子の件もまた余計なこと…)

(お前、どの目線‥どの立場で言ってんだ❗️

みたいな日本のリーダーへの助言と日の丸が沈むだの、核核核‥と煽りまくり…)

ちょっとチョイスしたのだけをみてみても

『お前さ、人の命を減らしたいの?』

『どうおもってんねん?』って感じるわ

 

今、こうしてクソ加減が判明‥わかったのも

これもまた“縁”…そして…

『運命』(さだめ)なんだろね

 

ある意味よかったよ、

こんな、人の命を茶カスというか思いやり

優しさがただの“ビジネス”の陰謀だったってことがわかってさ…

本業をまともにやれない奴の『クラブ』に

ほんと入らんでよかった‼️🤗

無駄な金を落とすとこだったよ

 

やっぱ、僕は持ってる✨✨

 

これもまた『運命』だよ

 

この言葉だけは、クソ人間でも認めるわ

『物事には理由がある』…

確かに‼️そうだわ

クソを嫌う理由がほんと“山ほど”あるわ‼️😜

 

 

これも…また…縁

女々しいクソ野郎には…縁‥ど

THE  END

 

お後がよろしいようで…

m(_ _)m