とりあえず‥OK‥の巻

次男、今日から学校がはじまったから

早く起きたのですが…

みんなのやりとりの中で、腹がたち

先程のブログを書きました‥😜笑

 

あ〜‥朝から腹が立つとは‥

気持ちが悪い笑

 

 

カミさんも熱が下がってきてよかった

で、僕も警戒してはいたんだけど

今のところ、熱はない❗️笑

 

さっき、朝イチ“カァー💢”ってして

熱くなったから、熱でもでたとちゃうか!?

って、測ってみたら36.7だった笑笑

(平温は36.4くらい)

 

とりあえず、ワクチン2回目をクリアいたしまして、安心‥⁉︎ な気持ちになったけど、

今まで通り、気をつけていかなあかんなぁ〜

って、おもう

 

昨日は、ワクチンを打ったからウォーキングが

できなかったけど、今日は…

“歩くぜぇ〜❗️”

 

夜に色々な音楽を聴いて歩くのが、

今の僕の“幸せのひととき”かもしれない。

 

ちょい前まで、正直 

“あぁ〜もう歩けないかなぁー‥また入院かぁ〜”って、思ってたから…

 

だから、一昨日のウォーキング、なんか

すごく嬉しくて、歩きまくっちゃったよ

笑笑笑笑

家族も全然かえってこないから、どっかで

倒れてるんじゃないかって心配してたよ笑笑

 

ちょっとした、イライラを振り払うことができ

時に“無”にもなれる。

また、色んなことを考えながらというか

もう一度、色んなことを見つめ直すことも

できる。

何より、楽しいのはスマホ内、千何百曲の中から

何がかかるんだろう?ってのも

楽しみであり、また、懐かしい曲がかかったら

“あ〜この時代こうだったなぁ”とか

これまた、色々と振り返ることができる

 

…えっ⁉️その千何百の曲の中に、C&A

入ってますか?って!?

 

……いやぁ〜〜‥入ってないんですよぉ〜♬

残念ながら〜♬😜😜😜