はい!おかわり❗️…の巻

なんか、重症じゃない?

このご時世、緊急事態の中‥

オンラインできんのかね?

だって、取材だけなんでしょ??

 

こんなにもパソコンとか得意だ!

なんでもかんでも“知ってます❗️”

なら、少しでも“人流” “人動”を

抑えるかんこうをした方がいいんじゃないの?

 

いやぁ〜…言ってる事とやってることが

“支離滅裂”

 

なんで、煽る…浅はかで知ったかなことを

“即”発言するんかね?

一旦、頭の中に引き留めて考えることできないんかな…

みんなと同様に、ツッコミどころ満載だよ

 

あーほんと、嫌になる

 

と、「じゃあ、見なくていいじゃん」って

ツッコミされるかとおもいますが

‥あぁこれが悲しい…性なんだよね

歴史が長かったからかなぁ〜…

 

みんなから聞いたら、ついつい、

だまっちゃおれんわけよ‼️笑笑

 

みんな(僕の周りね)も、

わかっちゃいるけど〜…やめられぇ〜ないぃ♪

 

ちなみに、おかわりつけときます

https://news.yahoo.co.jp/byline/usuimafumi/20170711-00073171