ほら、言わんこっちゃない‥の巻

B子からの連絡…

 

B『ちょっと、みた?ネット』

 

僕『いや、ウォーキングしてたからみてない』

 

B『あのイベルメクチン!?だっけ?』

 

僕『はぁ!?なんそれ…あっ!Aのやつ?笑』

 

B『それそれ、捏造だの、あかんやつだのと

  書かれてたよ、“専門家”さんが!』

僕『はははは笑笑』

 

僕…“ほら、言わんこっちゃない‼️”

 笑笑笑笑

 

僕『そもそもさ、専門家じゃねーのに

  その薬は良い❗️とてもいい❗️

     俺は飲んでるから大丈夫❗️って

 いいまくってたのはいいの?』

 

B『あかんよ❗️ あかんことよ‼️笑』

 

僕『はははは笑笑』

 

B子は、看護師…

 

あんだけ、呟いといてさ

どうすんの!?どう責任とるの?

責任をとれるの???

 

だから、専門家でもねー奴が

上っ面の情報、浅い知識で語らない‥

 

ってな、話になりました😜

 

あと、ネットで見かけたコメントで‥

 

『科学は正しいと言う“迷信”の風で育った』

‥はずなのに…科学に‥化学に“依存だよね

 

これに‥“座布団 3枚‼️”笑笑笑笑

 

ほんと…だよね

 

あ〜せつない…笑笑

  …どっちゃでもええわ!

 知らんがね😜😜