当たり前…の巻

Nちゃん 『シングル聴いた?』

 

僕『いや、聴いてない笑』

 

N『全然、もりあがってない…』

 

僕『そうなの?笑笑 まぁ、当たり前だと

  思うよ、新曲…新料理のことのことを

 語らず、訳のわからんことを喋ってたら

 誰も注目なんてしないよ…』

 

N『そうよね…ライブは行くの?』

 

僕『行かないよ…まだ“ワクチン”打ってないから笑  そもそも、マスクをしないって呼びかけ、ワクチンなんて!って、投げかけてる

教祖様のところに怖くていけないよ笑笑

 コロナになりたくないもんね笑』

 

N『はははは笑笑 そうよね笑笑

  で、チェンは大丈夫?』

 

僕『あー、おかげさんで❗️笑』

 

N『それはよかった❗️😊』

 

僕『ありがとう😊』