痛い痛いお話‥の巻

“元”Aのファン看護師A子(同級生)から

『Aのオンラインみる?』

 

僕『いやぁ〜‥みないよ笑笑』

A子『ははは笑笑 だよね』

僕『見ないの?』

A子『みないみない笑 仕事だし笑 なんかA氏、興奮してるのはわかるけどさぁ〜うーラス⁉︎笑 そのCMのCMもするし、及川?ってのワードがでてたから、ほんと嫌んなってやめた笑笑』

僕『えっ⁉️そんな、CMやってんの?笑笑』

A子『ははは笑笑 ブログ見てない?笑わたし見ちゃったんだけど、そんなん書いてたよ笑笑』

僕『…あらら…笑 オンラインライブはいつだったっけ?笑』

A子『明日みたいよ 3000円よ笑 値段はお値打ちみたいね、バンドさん達はノーギャラみたいよ』

僕『へー‥』

 

Y男(これまた同級生)

 

Y男『なになに笑笑 俺もいれてちょ笑笑』

 

僕『なんなん? お前、A聞かないでしょ?』

 

Y男『そうだね、もう今は全然聴かないね笑

   何⁉️ライブやんの??』

 

A子『そうよ、やるのよ、明日だから参加したら?』

 

Y男『いやいや、俺仕事だから』

  (こいつは社長 自営業)

 

A子『しかしさぁ、ブログにさぁ、喉の調子が‥だけど、本番には“もどす”みたいさぁ、まるで、“枯れてるから”との予防線はってるかのようにもとれちゃう』

 

僕『たしかに…また、そんないらんことを喋ってんの??』

 

A子『もうさぁ、ほんとツッコミ所もう満載笑笑』

僕『ははは笑笑  また?笑笑』

Y男『なになに!?』

 

A子『けどさぁ、“あの仲間もこの仲間も来てくれた”みたいにすっげー仲間いますアピール

充実してます“アピール”してるけどさ

アピールすればするほどの人って言うのは、本当は、“満たされてない”“充実してない”もんなんだよ』

 

僕『へー‥』

 

さすが、“精神病棟担当者”笑

 

A子『それもさぁ、全然発売に達してないオゾンの機械?ウーラス⁉︎のCMソング、小室さんだってよ』

 

僕『えっー!?笑笑笑笑 マジか⁉️』

 

A子『ははは笑笑 でしょー?ウケるでしょ?笑笑で、そのあとは及川さん!?と言う人の動画にもでるんでしょ、及川って人も宣伝してんだってよ笑笑』

 

僕『ははは笑笑 へー笑笑』

 

A子『で、1番のツッコミどころは、なんかリハーサルに2時間も遅刻しといて、コーラスの藤田さんいたじゃん、あの東京03の』

 

僕『あー、ハイハイ…えっ!?藤田コーラスもでるの?笑』

 

A子『でね、“赤ちゃんがいるから気にしながらでも、遅くまでつきあってくれた!”みたいなことを言ってたけど、“あんたが2時間も遅刻しんかったら、早く帰れたとちゃう!?ちゃうの‼️”ってツッコミいれたわ笑笑』

 

僕『ははは笑笑 よーわからんけど笑笑笑笑』

 

A子『…ところで、チェン、あんたは身体は大丈夫?』

 

僕『…はぁ⁉️ いっ今‼️笑笑』

 

と、訳の分からん会話、そのまま

 

痛い痛い、お話でした…笑笑