うわぁ〜‥やはり姑息‥の巻

もう関わらないつもりが……

 

流れてきたTwitterをみて

 

もうこれがほんとの最後としよう…

 

Twitterをみて、これだけは言いたくなった❗️

 

『THE 令和の無責任男物語』

 

あーいやーこう言う、女々しいじいさんが

居ました。

その“界隈”の専門家でもなんでもないくせに

専門家‥HEROきどりでしゃしゃりでる

じいさん…

 

専門家の人から“自己責任では済まされないから

注意してるんです”ってまで言われてんのに

あーいやーこう言う、女々しいじいさん…

まるで…いや、マジでカルトの代表だよ

正真正銘のカルトだよ❗️

 

今、確かに確信❗️…またよくわかったことは‼️

こういった色んなこと…無責任なことを

平気で煽っといて、ファンにまで推しといてさ

『自己責任』だから❗️って“逃げてる”

ごまかしてるよね☝️

 

“これは僕がよく言ってる‥ここでもほら

 何回も書いてることなんだけど‥”

(どっかで聞いた、キショい言い回し笑笑)

これぞ❗️

“THE 陰謀脳の典型的なパターンだよね☝️”

 

‥“これを言ったのも僕が初めてなんです。”

ハハハハハハ笑笑

(うわぁ〜これもまたキショいいい回しだ笑)

(こんなん誰だってわかるし、おもってるわ‼️笑笑)(あほくさ‼️‥ほんと恥ずかしいわ❗️)

 

要するにぃー‼️

 

“傲慢で“硬いこと言うなよ精神”の奴は

結局は…基本無責任だってことが

よくわかりました‼️

 

って、これが言いたかった😅

😜

 

なので、あんな変な人にはもう関わらない

自分の身体のためにも…

  

そのつもり😜😜