かいぃー❗️😩‥の巻

朝と夜(今!)、足のももの内側に

じっじっ蕁麻疹が…😩

かいー😩😫

 

蚊に刺された時にできる膨らみみたいなのが

だんだんと増えてきてるわ😩

 

たまに出るんだけど、朝にでたのは初めてかも

いつもは風呂上がりで寝る前とかだもんね

なんで、いつも内ももなんだろ?

膝のあたりまでボロがでて、膝の裏っ側も

できてきて痒くなる😩

 

あー…やっぱ、疲れとストレスかな…

雨が上がってたんでウォーキングしてきたんだけど😅

 

今日は懐かしい曲ばっか聴いて歩いてたよ

🤗…WALKMAN BLACK❗️笑笑

 

ピンクレディーメドレーもかかった笑笑

 

なっつかしいな〜…だったわ‼️笑

 

ピンクレディのUFOが流行ってたのまだ

この僕が小学生だったもんね笑笑笑笑

 

その他かかったのは、…

南こうせつキャンディーズ小林旭笑、

中島みゆき、…など、その他色々な

なっつかしい〜ラインナップだったよ

 

 

やっぱ、音楽っていいよね☝️😚