あ〜ぁ~‥の巻

あかん❗️もう完全にあかん❗️

Aのブログをみてもうた‥

なんなん!? あれ、大丈夫なん??

やっぱ、“周知的”におかしくなってない?

しばらく、トランプって聞かなかったと思ったら、またここに来て、連呼‥

もうなんかさぁ、『似非 政治家』『予言者』

『発明家』にでもなったんだろか!?

 

スタッフさん、どんどん辞めてってるんじゃない?なんかそんな気がしてきたわ

社長を募集してたのもマジだよ、ありぁ笑笑

スタッフのコメントだって、全然、更新されねーし(まぁ、もう覗くことはないけど‥)

 

さっき拝見したブログをみて、これはもうあかんって、完全に、腹をくくった(大げさ⁉︎笑)

文言は、オゾン水のくだりで

『これが使命、やりとげなあかん』みたいな

ことを言ってたけど(よく覚えてない笑)

(バ◯バカしくて‥笑)

“あなたの使命は、音楽とちゃうの?”

 

もう完全に“あちらの世界”に行かれてしまったか!?笑

 

やっぱ、Aは、(もう名前すら呼びたない‥書きたくないわ笑)、“利用されやすい”“騙されやすい”んだとおもうわ

もう、“がんこ”では済まされないよ

やっぱ、しっかりと『止める』人、家族、しっかりしたスタッフ(イエスマンではなく、ちゃんとNOって、言える人)

やっぱ、ナベさんと別れたのが1番大きいんかな‥

 

マジで今、たぶん、Aのまわりに人が集まってないんじゃないのかなぁ〜

Aの話を“まともに”聞いてないとか…

だから、『声をかけられたら』ホイホイと、

理由をつけては、あちらにいっちゃうんじゃないかな‥

散々、音楽業界で、トップにも君臨してきて、目立ってきて、発言したら、まわりも耳をかたむけて、時に意見してもらってたとおもうんだよね、それが今じゃ、誰もまともに相手してくれないから、自分の本業も“忘れ”、カルト‥

宗教家みたいな人に、共感し、近づいていくんでしょ?

そりぁ、Aにしてみれば、それは、それは、

“気持ちいいことでしょう”ーよ笑

だって、全て、聞いてくれて、何より

“おだてられ”“祭られる”んだからさ

 

あんな、ブログ、ミュージシャンのブログじゃねーよ❗️

(それも、矛盾だらけのブログ‥)

(だから、いっちゃことないわ!

ペラペラとしゃべったばかりに、そのお水の機械を作ってる会社からもほうりだされたとちゃう!?)

 

あーもうあかん❗️、参った参った❗️

完全におしまいとさせていただきます。

chageが弁護士を立てる気持ちもわかったし、

家族が“強制的”に病院に送り込んだのもわかりました。

 

追記、メールとか消されたって言ってますけど、たぶん、家族‥奥様とかが消したとちゃうの? “Aを守るために”

 

残念!