PCの中を整理‥の巻

家に帰ってきてから特にやることが

なくなったから眠くなる前(昼寝‥)に

家のパソコンの中身を整理してみた

 

SONYのVIOってやつなんだけど

もう結構つかってるからボロボロに

なってきて容量もいっぱいいっぱい…

ほとんど音楽ばっかだね😅

映画も入ってるけど…

ほぼほぼ音楽でメモリがいっぱい😅

 

なので、聴かなくなった曲をどんどん削除してってる…

…えっ!?Aの曲はって??

  ハイ❗️もちのろん♬ …さくじょ✨笑笑

  (キラーん✨✨👍😏)笑笑

 

  さようならぁ〜…バイビ〜♬

  なむあみだ〜🙏😜

 

  はははは‥しょーもな笑

 

で、ふとしたのを見つけてしまい…

久々に目を通してみた…

『これからのc&aの発展はない…

   今後、彼らと一緒に仕事をすることは

 ないでしょう』……だってさ😱

 

…バーバーパンダ!?‥ばばーのパン屋!?

ヴァバヴァババンカ!?

  バババンガか、なんだか知らねーけど

 

“なべさんが1番の予言者とちゃう⁉️”😱🥶😱

 

 

 

   こっわー‼️🥶