今日は雨‥の巻

朝はどんより曇りだったけど、昼から結構降ってきたなぁ

昼の1時から我が家の“お嬢ちゃん”のシャンプー&カットだったから連れていきまして…

だいたい2時間後くらいに迎えに行きました。

 

…ん〜‥なんか…へん⁉︎笑笑

 

可愛くなったんだけど、、思ってたとおりと

なんかちゃう笑笑

もっと、カットしてもよかったのかなぁ〜

顔がまん丸だよ笑笑笑笑

なんか、“フクロウ”みたいな顔といやぁ〜

そんな顔笑笑

フワフワな頭してるから

まっいいか‼️笑笑

 

で、今日の夜 映画を観に行く‼️

1人で行こうとしたら長男&次男も

『俺も!俺も‼️』って…

3人で行くことに…

 

marvelの『ドクターストレンジ』

もう終わってるとおもったら23日までやってるとのことでこれは行かなあかん‼️って

marvelファンとしたら是非‼️だよ笑笑

後は、『シン ウルトラマン』もみたいし

なんといっても『トップガン』も行かなあかん❗️トップガン1をみたのって確か高校1年じゃなかったかなぁ〜

懐かしいなぁ〜だよ

 

僕は超映画マニアで、映画評論家にもなりたかったもんね。

今でもしょっちゅう映画みてるよ。

借りては観て、Amazon primeでもみてる。

 

そもそもジャッキーも大好きだったからね

 

小学校のよくある文集に

“将来は映画監督か脚本家になりたいです。”と

書いたもんね笑笑

 

今はただの飛べないサラリーマン❗️笑

(スーパーマンではない笑笑)

 

だけど、なんだかんだいって

僕は“ツイてる✨”“もってる”‥幸せもんだよ

笑笑

 

結婚して子供ほしくてもなかなかできなくて

諦めてたら今じゃ3人の坊主笑笑

プラス 3ぴきの子供も増えて

家だって…持ち家の一軒家…

仕事は…ヒマヒマのダルダル会社に転職して

ここ健康診断にて…病気がわかって

 

何が幸せって…“まだこの世にいること☝️”

   “生きていられてること☝️”

なんだよね🤗

 

あっ‼️そうそう☝️‥ここだけの話し…

お家の‥ローン‥‥無くなったんだよね😝笑笑

 

やっぱ、僕はツイてる👍😜笑笑

 

ひとつ❗️…ツイてないとするのであれば…

“何十年‥共に‥もう生活の一部だったと言っても過言ではない!アーティストが…「あちらの世界」へ行ってしまったこと…その“音楽”を‥

…時に背中押されたり、また安らぎをもらった音楽を“クシャクシャぽい!”ってしたことかな

笑笑

 

“人生、ほんと何が起こるかわからんね☝️”

 

けど、『これが人生❗️運命(さだめ』

なんだろね❗️

 

逆に‥“捨てる神ありぁ、拾う神あり”って言うくらいだからクシャクシャぽいをしたっていいんだよ☝️

で、また“新しい何かを見つけて‥発見!”

すればいいってことなんだとおもったね‼️

人生何があるかわからんからね