うわぁ……😓‥の巻

マジで‥あ◯ま、おかしない?

 

イベ◯イ◯るイベ◯と‥連呼しよる…

 

で、突っ込まれとムキムキの反論…

 

もうやりたい放題なんだね

放置されてんの??笑笑

 

突っ込まれてたけどさ…ほんと

そんな記事どこにあるんだろ??笑笑

しかし、よーほじくりまくってよく探してくるわ‼️笑笑笑笑

 

世界中のメディアが映像流してて、現場にいる

ジャーナリストが現地からの映像をガンガン流してるのにアレをみて『プーチン派』ってな

ことをいう神経がまったく、ほんと理解不能だわ‼️

陰謀脳には陰謀脳が集まるんだなって、

身に染みてわかったよ。

 

戦争やってるのは事実じゃんね☝️

一般人が亡くなってるのも、残虐されてるのも

事実じゃんね☝️

それを聞いて、見て、まず第一に‥真っ先に

“発声”した言葉が『プーチン擁護』『第三次世界大戦発言』『核、核、核』ってのが

人として心が“欠けてんだよ”

陰謀論なんて、どうでもいいんだよ‼️

 

まずは“人の命”のことが…

 子供のこととかを心配するよね?

心優しい‥心ある人間ならさ。

陰謀語る前にウクライナに支援すればいいのに

(あぁ、アレはロシア派でウクライナが悪って頭だから…無理だね)

 

自己承認欲求なんてどうでもいいんだよ‼️

 

人の命よりも“ゴールド”の価値の方が

大切か? 気になるか?

 

 

 

 

…ほんと、くそ大っ嫌いだわ‼️😤