うわぁ2‥の巻

なんなん…あのキモいブログ‥

“ほんとキモいから❗️”って教えくれちゃったから‥好奇心…怖いもん見たさで覗いてみると…

 

“ギャー‼️”‥“キャーキャー‼️”🥶笑笑

だったわ😩🤮

 

なんなん…あれは‼️笑笑

まさに“狂気”だわ笑笑

そもそも会員限定とちゃうの?

その会員限定のチャットを載せる意味って…

 

“サイコ‼️ サイコ‼️”笑笑

水曜日のダウンタウンの小峠のいい方笑笑)

 

好き好きタイマーも魔法からも解放できた

僕から(仲間達)からしたらツッコミ所満載の

まさに狂気だわ笑笑

 

あんなん、会員限定だから良いコメントしか

こないじゃんね☝️笑笑

YouTubeだったら、もっと鋭いコメントが

きたとおもうわ笑笑

 

で、あれをコピペするってさ明らかに世間に

“俺は愛されてるんだぞー”のアピールか

これ以上、ファンが離脱しないように必死感

だしてるか、後は“俺にアンチコメントしたら

わかるんだぞ”みたいなアピール!?笑笑

 

まぁ、どっちゃにしろ“普通”に考えても

“変”だわね笑笑

 

けどあちらの世界ではこれが正義で常識なんだろね…はははは笑笑

 

 

さぶー🥶