追記2‥マジかよ‥の巻

B子が怖い事言ってきました‥

 

『‥コロナを撒かれ、コロナにかかり

…なっなんとコロナにかかったの…

   ”僕が初…”』‥みたいなことを言ってたらしい

 

僕・U次・R美『‥キャー‼️』

笑笑

 

僕『マジでそんなことをいってたの?』

 

B子『ネットみろ❗️』

 

U次『コロナにかかったら、どんな芸能人も

  ニュースになるからニュースになってな

   いじゃん笑』

R美『あのアサ芸でさえ、なんもだったよ』

 

B子『ネット見ろ❗️』

 

U次『メダルかじったり、コロナになったと

   いったり、炎上商法?』

 

B子『かもね…しかし、どこもメディアも

   触れない…』

 

U次『けど、空気感染って、そのコロナ

   になったってのも、‥プロジェクト

  チームが⁉︎なんたらで?病院を

  つくってー、そこで発覚?…』

 

B子『おまえ、ネットみたろ‼️』

 

U次『ヒィー💦‼️』

 

僕・R美『ギャハハはははは』

 

R美『都市伝説じゃん』

 

…ただ、単純に陰謀論ではないのですね…

僕らが知らないところで‥こんなこわいことが

起きていたんですね……“ギャー❗️”

 

と、僕らの知らない…怖いこわい‥話を…

   聞きました…

 

夏も終わりですね…😜