アレがフェイクニュース?‥の巻

ロシアもよくもまぁフェイクニュースって

いえるよね☝️

先に攻めてきておいて‥攻撃しといて 

よくいえるよね☝️

今のロシアは、ロシア内でもかなり印象操作をしてるからロシア人でさえも戦争をやってることを知らない人がいるんだね

ほんとびっくりするわ😵

 

衛星🛰から撮った画像にもロシア人がいる時に死体があるのがしっかりと証拠が残ってるんだよね

ウクライナ人がなぜに自分達の手で自分達の

家族、家とかを殺めるようなことをしなあかんの⁉️ …フェイクとおもう??

フェイクと言ってる奴らは『少数意見に群がる』“陰謀脳”の奴らでしょ??

 

 “あの泣きながら訴えてる『子供達』の

  顔をみてフェイクだとおもうの?”