Aを『小ネタ』にしてみました‥の巻

“「医療“界隈”から予約“殺到”」って・・・。

 

てか、最初からそんな“状況”などないんですよ

架空の出来事。

 

も・う・そ・う100%←曲になったら恥ずかしい!

 

あほらしい。  ”

 

 

今日は休みなんだけど、早く目が覚めてしまい

また一通りネット見てたらやはり‥やはり笑

オモロツッコミブログが更新されてた笑笑

朝からツッコまずにはいられない…

はははは笑笑

 

しかしさぁ毎回思うけどさぁ…

いちいち“小物ネタ”に絡むよね笑笑

昔からそうだよね☝️笑

いまだに“イメージ”が気になるんだね

あんな記事を気にするくらいなら

普段の“発狂”の方がよっぽど!

気にした方がいいとおもうのは

私だけ????はははは

 

Aってわかりやすいのは…

あーいう人って図星を突かれると

反応するよね笑

 

正直、もうC&Aの再結成はしなくてもいいよ

Cに失礼だし、何よりこれ以上

“バカにされる”“汚される”なんてごめんだよ

 

あんなことをいってるけど、内心は

再結成も頭にあるかもよ

C側からいってきたら『OK』するかもよ

(自分からいいたくないだけでしょーよ)

(常に上‥マウントとりたい人だから)

 

普段からマウントとってるからね

7:3だの、脱退するときあれだけ

言ってて再結成はないわ‼️

 

今になって“しみじみ”と…納得出来たことは☝️

Cさんは、弁護士をつけたことは大正解だと

思います。

あんな“風”だったらそりぁ弁護士を解さなければ、直で話なんかできないとおもうわ。

何十年もそばにいたCが1番わかってるんだろうからよっぽどだよね☝️

どんな勝手な‥都合の良い“解釈”をされて

また発狂されたらたまったもんじゃないもんね

 

“弁護士大正解‼️✨✨”

 

Cのお子さんはまだ未成年だから余計に

“変な”のに絡まれたくなかったんだろね

家族‥特に子供のことを大切にしてたからね

こちゃげだっけ?笑

 

Aなんて家族よりとにかく“自分自分”だもんね

裁判で奥さん(元奥さん)が証人までしてくれ

たのに…周りが散々止めたのにもかかわらず

あの愛人の証人での発言させてくれ❗️…と

とてつもない訳のわからんふざけた発狂までしたくらいだもんね(結局、自分の弁護士に止められたと…(ダッセー))

(これ自体も“自分自分のためとちゃう?)

 

と、まぁ、こん時から“おかしい”“変”が

始まってたんだよ

 

まぁ、朝からツッコミどころ満載な

ブログを覗いた僕はほんと馬鹿なんだけど

笑笑

 

最後に…あんなブログで「小ネタにした」みたいに必死で“弁解”してるけど…

“1番、世の中のフェイクに騙されてんのは

 あんただから❗️”

そして、またお得意の仄めかしなんかしなくていいよ笑

話を誤魔化し、晒してるようにみえる笑

 

そもそも、どこの“大物アーティスト”と呼ばれてる人はいちいちこんな記事に反応なんてしないし笑

 

『信頼』と「絆」がしっかりと存在しているのであれば尚更、こんなのに向きなって弁解しないよ笑笑

こんな記事がでても

“あーまたバカな記事が出てるよ

 けどまぁみんなわかってるから平気だよ

 いちいち相手になんてしてられない”

 

って、おもうのが“普通”とちゃいますか???

笑笑

 

友人ともかく、フェとも『信頼』も「絆」も

ないってこと?

 

“相手を信じられないのに

  相手から信じられるはずはない”

byチェン

 

追記、ココで(ブログ)でよく“普通”って

言葉を記載してるってことはいかにAが

僕の普通ではない❗️ってことなんだと

つくづく思った今日この頃…笑

 

これ“普通”だよね??笑笑😜

 

 

と、

あーまたつまらん時間を使ってしまった😩

残念‼️😩

 

知らんがね😜😜😜