いやいやいや…の巻

 

『これが、本当なら、
「恐ろしい」
以外、言葉が出てこない。』

 

‥…いやいやいやいや…

   “それ、あんたね☝️”笑笑笑笑😂

 

あんたが1番恐ろしいわ笑笑

『これが、本性なら、

 「恐ろしい」

 以外、“呆れて”言葉が出てこない。』

 

はははははは笑笑

 

いやぁ〜もうさぁ、完全に“ギャグ”の世界だよ

 

しかし、LIVE後で残り1本のLIVE前に

発狂ばっかってすごいよね‼️

マジでさ笑笑

こっちが言葉でないよ笑笑笑笑

 

もりあがってるかなぁ〜って5ちゃんも

覗いてきたけど……

盛り上がってた笑笑笑笑

5ちゃんの中にもおかしなのがいるよね笑笑

 

1番驚くというか感心するというか

…いや、1番“恐ろしい”のは…

やっぱ、フェだね笑笑笑笑

よーあんな発狂といい、ゆーら◯の今までの

流れをみてきてなんとも思わないってさ

すごいことだとおもうよ😂

ここまで“崇拝”できるってすごいよね☝️

僕も40年くらい慕ってきたけど、

今は嫌で嫌で…ははは笑笑

盲目と言うのかな?…これこそ

“言葉が出てこないわ”笑笑笑笑

 

今、また振り返ってみてもAが…

特に執行猶予が明けてからの発言、

『何ひとつも❗️』達成‥やり遂げてない

クリアしてないよね???😵

ほとんど全てじゃない?笑

ゆー○○はもちろん笑、ウイ○ーもしかり

映像ステーション!?しかり、

アルバム発売日?しかり、…他

 

『信頼』と『絆』を連呼してまで

そこにあるのなら、またナベさんとか

デビルさんとかとやれば良いのにね

…知らんけど笑笑

 

誰か注意する人とかいないんかね?

…いないんだろうね…

…知らんけど笑笑 

 

どうでもいいわ❗️😜

いらんお世話でした‼️😜