心が‥重い‥の巻

防空壕の中で出産してた人がいた

ほんと、かわいそうでしょうがないよ😢

 

しかし、こんな状況の中で産まれてきた子だもん!

絶対に元気で丈夫な子になるに決まってるよ‼️

 

しかし、プーチンも引くに引けない感じみたいね。ロシア兵の士気もさがってるみたい

やけくそになったプーチンはまた何をしでかすかわからんって言ってる中、

何なん!?プーチンを支持ってさ

これ、マジで言ってるの?

 

今のこの状況、流れをみてどうしてプーチン

支持できるのかまったく理解できないわ

 

今、この時代…この現代‥世界は、“地球”規模で

平和を願ってる中でどうしてこんな戦争ができるんだろう…散々戦争をしてきて何も“得る”ものなんてなかったはずなのに

どうしてまたやっちゃうんだろうか…

この令和の時代に戦争が同じ“地球”の中で

起きるなんておもってもみなかったよ

そこまで人間は馬鹿じゃないと思ってたよ

 

しかし何かにつけて“反対”する輩がいる限り

起きてしまうのかな…

 

Aって、マジで腹が立つ💢

ここまで人格かわるか?‥まぁ元々こんな奴だったんかな‥それをわかってた周りのスタッフが止めてたんかな…と、今そう思えてしゃーない

 

何が“宇宙”だの“地球”だの“人は凄い!!”だ❗️

 

もう、Aは今!“人のことを茶化して舐めてるんじゃない?”ってしか思えない…

 

YOSHIKIとか即、ウクライナに寄付を

発表してるし‥どの芸能人のコメントを見てるとみんな“心打たれるよ”

 

“どこぞの歌うたいだけだわ❗️💢恥ずかしいー

能書き垂れる前に、行動にうつせやー‼️💢”

(あースッキリした😜)

 

不条理に命を奪われてる人が大勢いるのに

あくまでも自分の“陰謀論”をおしつけがましく

言ってること自体、マジで信じられない

 

ここまで人のことを“嫌いになり”“失望”したこと

今まで生きてきてないね

 

と、また“くだらん奴のことへと流れてしまった…”

 

 

あぁ😩僕もまだまだ、我慢が足りないね

 

余計な時間を使っちゃったよ

 

世界の平和を祈り願います。