今日は休み‥の巻

相変わらず…“いっちゃってるね☝️”笑笑

 

“イッちゃってる☝️”(ナダル風)笑笑

 

どんだけ“ニコニコ”言ってんだ❗️笑笑

どんだけ、ニコニコニコ勧めてんの?笑

広告塔??笑笑

あの一時代を築いたあろうお方が…

何故にこうなってしまったのか❗️笑笑

“なぁ〜ぜぇに君はかわったのぉ〜♬”笑笑

 

そもそも、…言っちゃうけど…😝

“薬剤師でもなけりぁ、なんの資格もない奴が

薬についてあーだこーだ言ってんじゃねーよ‼️

恥ずかしい❗️”笑笑😜

…もういっちょ言っていい??笑笑

“そもそも、あんた薬でつかまってて

それもいい訳で馬の興奮剤だと言うてた奴が

薬を勧めてんじゃねーよ❗️”

 

あー‥すっきり‼️…いやまだまだ

もういっちょいい??笑笑😜

 

“だからぁほんと良いもので世の中に広めたいのならさ、あんたが黙ってた方がいいちゃう?

あんたが言えば言うほど、語れば語るほど

“まともな一般人”はドン引きしてんだからさ

良いもんだとしても誰も(フェロ以外)は

手を伸ばさないよ❗️ 何を言っても今あんなは

チョメチョメ枠…“◯◯◯◯”(ピー‥)枠の人に

なってしまったんだからさ”

 

うあー‼️ スッキリ‼️‼️笑笑笑笑

 

えっ⁉️ちょっといい方が荒い?

ディスリすぎだって?

 

あぁ、ここは僕の場所なんで 

 フランクな物言いで…😜😜😜

 

あーぁアホくさ‼️🙄😝