今日“も”暖かい‥の巻

11月に入ってもなに!?この暑さ

これもまた異常気象なんかな

11月に26度超えなんてありえない

朝、カミさんとワンちゃん2匹の散歩したんだけど少し歩いただけなのに汗ばんでくるもんね

 

昼前にTSUTAYAと GEOに行ってきてDVDと CDを借りてきたのでまた取り込んでます。

あっ昨日はAmazonで久々にCDを買ったわ

どこにもなくて、レンタルもされてないCD

やっぱ、 Amazonはすげ〜笑

 

で、これから晩御飯を食べてからカミさんと今度はAEON MALLに行ってきます。

 

今晩御飯ができる間、パソコンの前にいてCDを取り込んでるんだけど取り込みを待ってる間にまた怖いもんみたさ?笑 呆れもんみたさで

みたら…マジで“日に日にヤバくなってるみたいね”😱笑笑

 

もう“無茶苦茶”だよね笑

誰もが『?』がつくようなわけのわからん言い訳をする時点でもうアウトでしょ?

そして、あの目が1番おそろしいわ…🥶

 

あかん❗️あかん❗️

クワバラクワバラ…南無阿弥陀南無阿弥陀🙏

“あちら世界”の『負』のオーラを拾ってしまう

あ〜南無阿弥陀南無阿弥陀

 

アーメン🙏