セーフ‥の巻

採血の結果は前回と同じだった😅

よくもなく悪くもなく現状維持…💦

あっぶねー‼️だった😅

昨夜、焼き鳥 串物を結構食べてたんだけど

鰻も安い所でうなぎと鰻のキモ串も食べてたんだけど…何とかセーフだった。

 

病院で待ってる間ネットみてたけど

まーた記事にされてんね笑

もう完全に色者…おかしい人扱いじゃん

その他の記事、SNSの投稿をみておもったこと。

◯炎上すればいい!→炎上したらしたでそれはやっぱ気にしてるみたいで長い長いいい訳。

そもそも人が亡くなった件に注目が集まればいい!ってどういうこと??

◯フォロワー増えたとお喜びみたいでフォロワー数の数字をわざわざ貼り付けてた→

みてるこっちが恥ずかしい‥

◯昼に出荷します!と言ったその夜に!?

 電池の液漏れで出荷がだめ!?→はぁ?

 結局…案の定!やっぱ遅延?‥何回目??

 なぜに返金しない?? お金先に払ってる人いるんだよね? こんないい訳ばっかでよくお金払ってる人達平気だよね?僕だったら速攻騒ぐわ笑 そもそも、こんなずさんな企業ってなに??

 

と、すげー❗️ことがどんどん記事になっててその流れで時系列確認で色々見に行ったけど…

マジですごいことになってるわ

 

知らんけど😜

 

もう完全に僕の中ではなんの思いれもない

ただの“迷惑”“お騒がせ”枠の人だわ

僕の中では“アウト”な人。