驚愕!そして呆れからの哀れからの再軽蔑‥の巻

今日もまた仕事は暇だったなぁ…笑

暇すぎて眠くなるからずっと動画をみてたよ

TVer情熱大陸もみてたよ

“milet”だったからBlu-rayにとってあるんだけど会社でみちゃった笑

すげーミュージシャンだとつくづく感じたね。

感謝と何よりも“謙虚さ”がある。

どっかの誰かさんとは大違い‼️笑笑

傲慢じゃないね笑

で、暇ついでにネットみてたら僕にみてみて

と神様が言ってんじゃない?くらいの感じで

Aの事が!飛び込んできたので時系列で色々と見てたんだけど

あまりにも“衝撃”でまだこんなこと言ってんの?

まだ、発送した、するって言ってんの!?

で、何よりも聞き捨てならん!?ってな

案件は『癌になるプロセスは理解した…⁉︎』

はぁ?何これ??

4月、5月に日本ではなくなる!?

はぁ?何これ??

これだけじゃなく、その他色々諸々とでてきて

びっくりして呆れて哀れとおもってそして

再軽蔑‼️

もう無茶苦茶、いいたい放題だよね笑

 

こんなんが身内にいなくてほんとよかった‼️

 

こっわー‼️😱🥶🥶🥶