今日はいい天気‥の巻

今日の名古屋はいい天気‼️

だけど、無茶苦茶暑い‼️

と、言っても自分はクーラーガンガンの事務所の中笑

弁当食べて、朝ドラの再放送待ち笑

 

今日も歩くぜ👍

 

基本、夜のウォーキングのお供の音楽は洋楽と邦楽。

その日の気分で使い分けて聴いて歩いてるんだけど最近は邦楽が多いかな

最近の“若い”ミュージシャンはなんか

凄いよね‼️

miletとadoは、デビュー当時から聴いてて定番化してるんだけど髭ダンとかもそうだけど、

今の推しは“vaundy”“Mrs.GREEN APPLE

“Aimer”“マカロニえんぴつ”幾多りら”YOASOBI

等、かなりすげ〜ミュージシャンがでてきてる

豊作年かもね笑

SONYのCMでmiletと幾多りらとAimerと3人で歌ってた歌が久々にピーんって響いて気に入って手に入れたらそれがVaundy”プロデュースの曲だって知った時はなんか感動したなぁ

洋楽で言うと“ニッキーニナージュにハマって色々聴いてるうちにマドンナのあの曲!アリアナグランデのあの曲も!ニッキーニナージュと一緒に歌ってたんじゃん‼️って驚いた時と同じ感じになったのを思い出しよ笑

と、なんか訳のわからんことを書いてるかもだけど、これもまた“今日この時に感じた”ことを

ここに残しておこうと…

 

音楽は素晴らしいってこと☝️😊

 

何回も何百回も言っちゃうけど

“捨てる曲ありぁ、出会う曲あり。”