病院ナウ‥の巻

nowって😅

 

今日は外科の診察日。

3日にやった造影剤CTの検査結果だけを聞く日

 

4ヶ月に一回ペースの造影剤CT

 

早期発見できるようにだね

 

腎臓に負担がかかるから4ヶ月に1回だけど

体重が増えてきたので腎臓の数値のやや上昇

体重が増えれば血糖値、ヘモグラビンも上がる…のが、ダメみたい。

 

今日は採血もなく、検査結果だけだから早く終わるね

毎回毎回、検査結果の時はなんだかんだいってドキドキするわ

今まで何一つ、なんの症状も自覚もないまま

ガンと言われ手術してきたからね😅

 

あっち界隈に言わせるとこれもまた

“俺を陥れる陰謀かもしれない…”

‥ははは あほくさ笑笑

あほくさって言えるってことは

元気‥なんともないんだろう‼️

ねっ!神様‼️笑

結果はてさてどうだろう??