あちぃー‥の巻

今日はほんと暑すぎ‼️

明日はもっと暑くなると…

もう異常気象だよね、これはさ😩

 

明日は仕事なんだよね。

納期が厳しい案件が舞い込んできたので

なんか気が重いけど、裏の気持ちはなんか

“ワクワク”もしてる笑

 

さっきまで甥っ子が遊びにきてた

先日、大阪まで玉置浩二のLiveに行ってきたと…今度は姫路と京都にも行くとのこと。

すげ〜な‼️って感心したよ笑

サザンのファンクラブにも入ってチケット予約したけどことごとくダメだったとの事。

ファンクラブに入ってもチケットが取れないって凄いよね!

甥っ子は26才なんだけど、サザンに1番はまってるみたい。

20代からでもファンになって音楽を聴いてくれるなんてプロのミュージシャンの冥利にただただ尽きるよね

 

それに比べて…笑

これ以上は…“お察し下さい‼️”😜笑笑