今日のお仕事も終わりだ‥の巻

もう少しで仕事も終わり。

今日はなんか忙しかったなぁ

今、事務所でお一人様だから音楽ガンガンに鳴らしてるわ笑

Mrs.GREEN APPLEのアルバム

彼らいいねぇ〜 今推しでハマってる笑

このおっさんが…笑笑

 

バタバタしたけど先が見えお仕事も落ち着いたかな

新商品のデザインが決まりOKだしました。

8月の中頃には並ぶかな

ここへ寄り道して覗いてくれた人達も

絶対に手にとったことがあるのを

僕はみんなと世にだしてるんだよね笑

どっかの誰かみたいに“嘘”大袈裟”とちがうよ笑

どっかでみたけど、「嘘」「大袈裟」「紛らわしい」…これ、JARO案件でしょ?笑笑

 

案件で思い出したけど、Twitterのマーク?が変わってたわ

TVでなんかやってたのを思い出し久々にTwitterを覗いてみたら…

昔…今はもう…昔々に推してて今は“軽蔑”してる人のTwitterをみた…と、いうかおすすめって

きてるのを時系列?流れを順に追ってみてみたら‥すげーあれてるね笑 なんなん?

知らん人とか登場してるし笑笑

まーーだ、イ◯ルとやらを語ってたんだね

で、よくわからんのが水素水?

オゾン水とはまた別なん?笑

ユー◯スはまーーだ解決というか、全員に渡ってない??

で、9月に完納⁉️

で、次の新しいユー◯スなんたら?…何?

薬機法とかのワードもよく目にしたけど

一体何やってんのか…

で、おすすめの中でも“Chageさん”の新曲‼️

のMVみたよ‼️

すっげーーーー渋いじゃん‼️👍

十川ともじさん編曲だっけ、中々渋いギター

ぶっ込んできたよね👍

Chageさんの曲は何も邪念なく、なんも頭に浮かぶ事なく、ただただ純に曲を楽しめて聴けるからいいわ笑

軽蔑しちゃうと全て胡散臭く‥嘘八百

(曲はフィクションってはわかってる)に

聴こえちゃうんだよね。

そもそも…だいたい心になんも響かないわ

 

今度、CHAGEの LIVE行きたくなりました。

 

追記:SuperflyのLIVEながれちゃった😩