お盆休みは終わった?‥の巻

世の中の人達は今日から?昨日から?

仕事はじまったのかな?TOYOTA関係は今週いっぱいお休みみたいね。

僕はずっと仕事だったけど、暇すぎて午後から帰宅してたからなんかまぁ、休みみたいなもんだったね😊

盆休みとして2日間休みとれるんだけど

いつにしよっかなぁ〜

どうせ、病院で休みとられちゃうんだけど😅

今度は8/25が内分泌科と腎臓内科の診察があるから2日の内の1日はこれにあてるかな

 

話はかわり、9月会社の事務員さんB'zのLIVEと台湾旅行へいくんだよなぁー

羨ましい〜😩

B'zのLIVEはいってみたいなぁ

今、1番LIVEに行きたいのはやっぱ

miletかな‥その他、色んなアーティストのLIVEにも行きたくなったよ

外タレも行きたい‼️ 

ジャスティンビーバーは流れたし…

今度、東京にくる“ブルーノマース”も凄く行きたい‼️😆

そのアーティストの裏の顔が浮かばない、

ただただ純粋にその観に行ったアーティストの

曲と歌唱に浸りたい気分。

ジャイアンリサイタルみたいながなり歌を

聴くようなLIVEだけはもう絶対に行きたくないわ。お金の“無駄”

そのアーティストの向こう側の景色が丸見えで

まともに曲がもう入ってこない、響いてこないとおもう。

“音楽は別❗️”とおっしゃる方いるけど

僕はそうはならないんだよなぁ〜

あそこまで性根をバラされる!?見抜いちゃうともうダメなんだよなぁ

今のあんな発狂とか聞いて何も変わらず

曲が聴ける人って凄いってほんとおもう。

ある意味、羨ましいっても思う。

僕なんて曲を聴けば聴くほどイラってきちゃうし軽蔑もしてしまう