あぁ〜あ…‥の巻

CHAGE、やっぱ、CHAGE、あんたは偉いよ

多くを語らずさ

CHAGEだって、言いたい事山ほどあるだろうにさ‥

やっぱ、ASKAの文面みてると納得がいかないところ

突っ込みたくなること山盛りだよ

なんだよあの「5:5」を主張してきたみたいな

言い方さ

‥あ〜‥ほんと、突っ込みどころ満載だわ

Yahoo!コメントみてると尚更、気分が悪くなるわ

なんか、薬の疑いがでたときに、やってませんコメントをだして、それを読んだ後に逮捕された、あの時の

気持ちよりも感じ悪りぃよ

よし、これからまた応援するぞ❗️って、思った矢先になんか、出鼻くじかれるおもいばっかしてるような気になるわ‥ここ近々さ

何もあそこまで語ることないよ❗️やっぱりさ

代々木ライブの中止だって、ほんとしゃーないよ❗️

なんで、そんなんわからんかなぁ〜ASKAはさ

がっかり‥

僕もとりあえず「脱退」いたします。

ASKAに‥

なんか、薬でつかまった時より

ショック😫でした笑