ちょっと言わせて…の巻

まーだ、盗聴と戦ってたんだ笑

 

なんなんあのブログ…笑笑

 

気持ちわりぃ笑笑

何がいいたいのかさっぱりわからん笑笑

 

 

イカれてるわ‼️

 

ファンを疑い、犯人にして、そして

謝罪しとれば世話ねーわ

(盗聴してる奴がわかってる…証拠もあるって

言ってなかった?笑 何故にこうなるんの??笑笑)

 

90年代の面影…“スターの貫禄”

 

何一つ感じねーー‼️😜

 

 

と、これが言いたかったので失礼‼️笑笑

 

と、今日のこの気持ちをここに残しておこっと‼️🤗

 

なんか、まるでしょーもないコント、

“劇”を鑑賞してる気分😜

怖いもんみたさ…しょーもない馬鹿馬鹿しい

のみたさでついついみちゃってんのかなぁ

笑笑

 

僕の“元”ファンのみんなそうみたい

LINEでわざわざ連絡くれるから

僕も釣られてします‥

 

そして‥同じく‥呆れて終わり。

 

😜😜😜😜😜