今日から出勤‥の巻

今度は倉庫の子が“陽性”だって。

次から次へと拡がっていくよね

けど、しょうがないよね❗️

みんな、しっかり予防してるのにかかっちゃうんだもんね。

 

おかけさまで、みんな心配してくれるから

みんなリモートワークにしたらと言ってくれる。

とてもありがたい。

 

まわりは僕の病気のことを知ってるから

“疾患持ちは要注意‼️”ってことで

心配してくれてるんだろね

 

これまたとてもありがたい。

 

今日はどうしても仕上げないといけない

手配しなければならない仕事があったから

それを片付けてからドロンしました笑笑

 

みんなありがとう‼️🤗