祝日なんだね‥の巻

今日と明日と祝日なんだね

会社は祝日も営業日だからほんと

毎度、忘れてしまう‥

リモートしてるから特に祝日の感覚ZERO

ちなみに、今日もリモートワーク

 

子供も夏休みに入ったから、家にいるから

昼ご飯が大変だね笑

 

リモートやってる時、家の中でも

ルーティンがある

それは、お昼ご飯と洗い物は僕のお仕事

カミさんは、仕事してるし(内職)

 

洗い物も料理も特に気にならない

料理っても簡単なその場の“創作料理”笑笑

‥2度と同じ味は…作れない…笑笑

それを“美味しい!美味しい!”って、

食べてもらえるのが1番気持ちがいいよね

ははは笑笑

 

ガラッと、お話が変わりまして

やっぱ、Aのファンだいぶ減ったんかね!?

(まぁ、僕の周りにはいなくなったけど…笑)

もう、気がないからなんも思ってなかったけど、B子に言われて‥“あーそうだね”‥と

 

新曲、出してたね笑笑

なんか、盛り上がってないね

 

‥それは…仕方ないね

特に宣伝もせずに、なんか、“大喜利”!?

みたいなことしてたんでしょ?

ネットでも…さんざんのかかれようだよね

 

これが現実なんだよね

 

 

なんか、せっかくのチャンスを

ことごとく、自らの“手”で、“言葉”で、

ダメにしてるしかおもえないんだよね

 

かっこ悪く、“映って”しゃーない

見た目のスタイルじゃないんだよね

太ってろうが、そんなんじゃないんだよね

 

“中身”なんだとおもうよ

 

と、またまたまた、みんなとの会話してて

おもってしまったことを書いてしまった‥