今日は仕事❗️‥の巻

土曜日、仕事だったので通常なら今日の月曜日は代休で休みなんだけど、事務員さんが休みなので今日は出勤❗️…で、明日火曜日が休み‼️

 

さっき、YouTubeで『時代おくれのロックンロールバンド』のMVを観たんだけど

なんかほんとカッコいいわ❗️

“渋い‼️”笑

桑田佳祐佐野元春野口五郎、char、世良公則‥は、知ってたんだけどMVにハウンドドックの大友もでてるんだよね笑

なんていう“粋”な計らい笑笑

ベースに浜ちゃんの息子、ピアノはハラ坊だもんね

みんな変わらず、いい歳の取り方してるよね

 

さっき、弁当食べて朝ドラの再放送を観ようと

チャンネルを合わせたら小田和正氏が

歌ってたよ。山Pのドラマの主題歌を歌ってるんだね。

これまた、いい声で歌ってる‼️

変わらないよね‼️ ほんと凄い‼️

 

桑田氏、小田氏…とかその世代の人達が

頑張ってる、レジェンドとして今も歌ってるって凄いよなぁ〜…そんな、レジェンドたちのファンも“凄く羨ましいよ‼️”😫

ずっとすっと、“共に人生”を過ごしていけるんだからさ

 

あぁ…僕にはそんな“アーティスト”なんて‥

もういないんだよなぁ〜‥残念❗️

えっ!?いたじゃんって??

 

…いやぁ〜いないいないいない‼️笑笑😝