今は…の巻

……歯医者に到着❗️笑

月イチの歯のお掃除🤗

 

土日祝日やってるからほんと助かる

歯医者さん🤗

家の近所に歯医者が後二軒ほどあるんだよね、計3軒ある

ウチ、ここだけ土日祝日やってる

家から1番近いとこは土日祝日はお休み

次に近いとこは土日祝日やってるけど

午前中で終わり…

↑(ここまで❗️)

 

と、ここからは家に着いてから書いてる笑

↑(ここまで)の午前中で終わり…ってまで

書いたら呼ばれてしまった💦ので

続きは家に着いてから書いてる😊

 

歯医者の後、今度はガソリンを入れに

スタンドへ❗️

土日は“4円引き”になる🤗

ガソリンもほんとたかくなったよね😫

お金がかかることばっかだよね😫

 

今日は朝からよく動いたよ

朝イチ、毎度おなじみのスーパーへ

毎週日曜日恒例の食品等のお買い物へ‼️

そのあとまた奥様と“ららぽーと”へ‼️

で今度は奥様の姉さんの家へ‼️

で昼ちょい過ぎに帰宅して、お昼ごはん‼️

お昼ご飯食べたら、また奥様と“しまむら”と

スギ薬局”(ドラッグストア)へ‼️

で、帰宅して奥様おろして、夏用タイヤを積んでからのぉ〜 HONDA  carsへ‼️

そして、歯医者とガソリンへ‼️…っての

流れ‼️🤗

 

こんな何気ない買い物とかに行けて…

そして、こんな何気ない“Ordinary days”が

おくれるなんて…

 

  “今、僕は とっても幸せもんだ👍😜”